[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節


レイズドファーストにて、チャレンジマッチを通してコロシアムの実態を目撃し、調査団を派遣したレイ一行。

ガァンが銀の騎士に殺される寸前に調査団と合流した一行は、調査団団長のシスタルの推測から、その日の内にレイズドセカンドに向かう。

途中で戦闘機“レイヴンテール”、そしてレイのクローンの襲撃を受け、危機に瀕するも一行はこれらを撃破。

その後相手の小型武装船を乗っ取り、レイズドセカンドに向かう。





夜が明け、朝になった頃に一行はレイズドセカンドに到着した。

「いろいろあったけど、どうにか到着したな。」

レイ達は大陸西側の乗船場からレイズドセカンド内に入った。



「シスタルさん。早速ですけど、この大陸の地理について情報を…」

「そうですな。わかりました。おい、データ管理担当!!」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!