[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
「考えるのは後にしようぜ。とにかく、今日はもう休んだ方が良い。テリナの嬢ちゃんだって、こんな様子なんだからよ。」

「そうだな。」



先ほどの恐怖が忘れられないテリナは、ネルの腕にしがみつき、未だ泣いている。

「テリナ、歩ける?」

優しく問いかけるネルに、震える声で答える。

「…うん…っ…」





レイ達は近くでホテルを探し、その日は特に何もせずに終わった。





次の日、レイ達はホテルの一室で目を覚ました。

ロビーで代金を支払い、そのままホテルの外に出る。



「さて、じゃあ昨日のコロシアムの件だけど…」

「どっかに通報とかできねえもんか…」

「探してみよう!!」

「本気か?」

「今回ばかりは俺達だけじゃ解決できない。どこか公の機関に頼むのが一番さ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!