[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
レイは剣に光を集め、地面に突き刺す。



「いけぇ!!」

剣を中心にV字を描くような二本の光線が仲間達の盾となり、黒い弾をかき消した。

「どうよ!! これが新しい必殺技だぜ!!」



しかし形が安定せず、Vの字が開いてしまう。

「ちょ、ちょっとちょっと!! あっつ!?」

仲間達の服などを焦がしてしまう点は、いまいちな結果となった。



「兎に角、今が狙い目だな!!」

ガァンは斧の向きを前後反対にし、そのまま斧をブンと力強く投げた。

斧はそのまま国王の頭ごと蟲を縦に割り、国王は力なく倒れた。

同時に蟲も消え、レイ達は安堵の表情を浮かべる。



しかし、すぐに表情に焦りが戻る。

「そうだ、ライノアが!!」

「早く医者に診せないと…!!」

「ヨシュの所に連れて行こ!!」

「流石に遠すぎるんじゃ…!!」

「"この辺に医者は僕しか居ない"ってこの前に言ってたのよ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!