[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「それなら、僕の出番ですね。」

「じゃあ私も協力する。」



「しかし、あの蟲自体が何か攻撃を仕掛けてくる可能性もありますね。」

レイが名乗り出る。

「その時は俺がなんとかするよ。」

「わかった、頼むぞ。」



ラムドが貼り紙に指をかける。

「よし、じゃあいくぞ…」



ラムドが貼り紙をはがすとほぼ同時に、国王が先ほど同様突進してきた。

「ハッ!!」

ネルが風の力で突進力を抑える。

「ムン!!」

そしてサマイルは国王の突進を受け止めた。



サマイルと国王は競り合う形となるが、国王の頭の蟲が怪しい力に包まれる。

「!?」

サマイルはとっさに国王を弾いて離した。



蟲の体から、黒い力が弾となって仲間全員に襲いかかる。



「皆下がれ!! 俺がなんとかする!!」

「レイ!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!