[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
カラカラと音を起て、ディーラーが飛ばした玉がルーレットのあるポケットに入った。





「赤の12。」

ディーラーのその言葉を聞いて、ラムドはホッと胸をなで下ろし、他の参加者達は頭を抱えたりテーブルを叩いたりと皆悔しがっていた。

「ふぅ、助かった。」

「かー!! 負けちまった!!」

「悪いな。チップはもらっていく。」

「持ってけ持ってけ!!」



レイ達もラムド同様にホッと一安心し、ラムドに駆け寄った。

「勝ったの!? お兄ちゃん!!」

「なんとかな。こんな賭けはこれっきりにする。」

「それで、3万がいくらになったの?」

「トリプルは確か12倍だから36万イールだな。」

「さ、36…!?」

ラルスは頭をクラクラさせた後に失神してしまった。

「おいラルス!!」

「…フレイヤ。乗っけてやれ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!