[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「面白え!! 賭けな!!」

「…黒の10と11、赤の12のトリプル。3万イールだ。」

「へへへ、そうこなくちゃな。」

「すまないな。アンタほど大きく賭けられない。事情があってな。」



一旦は静まり返っていたギャラリーが、またざわつきだす。

「ラムド…大丈夫なの?」

「さぁな。あまり大きくは賭けられん。」

「…十分大きい気がするんだけど…」



他の参加者達も次々に賭けていく。

そして、ルーレットが回り始めた。

なかなかのスピードで回るルーレットは、なかなか止まろうとしない。



周りはやたら賑やかであるにも関わらず、このルーレットの周りだけはわかりやすいくらいに静かだ。

そして、徐々に勢いを失っていくルーレットの回転が、答えを導き出し始めた。

(さぁ、どこに止まる…!!)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!