[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
中は煌びやかな装飾が目立つ内装で、賑やかな雰囲気だった。



入って早々に、ラムドがレイ達から離れた。

「あ、ラムド!!」

「チップが無いとできんからな。」

「まだギャンブルをやるつもりなのか…」

「渡航の費用はもっと必要な可能性はあるからな。」

ラムドはチップの交換所へ向かった。



「何か耳障りな所だな…」

レイドが耳を押さえる横で、ジョウが何かを見つけた。

「おっ、あそこに何か人だかりができてるぞ。」



ある場所に妙に人が集まっている。

レイ達はそこに近づいてみると、どうやらルーレットで賭けをしているらしい。

人だかりの大半はそれを見ている、いわゆるギャラリーである。

「今日は調子が良いぜ!! 次は赤に5万イールだ!!」

「5…!?」

レイ達がその金額に驚く中、ラムドは空席に座る。

「おっ、何だ兄ちゃん。やんのか?」

「あぁ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!