[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節


翌朝――



運良く食べた魔物で体を壊すことなく、無事朝を迎えることができた。



「レイ、起きなさい。行くわよ。」

「うーん…あと50分…」

「長いわよ。ていうか、アンタが起きないと結界の所為で出れないから、早く起きてくれない?」

「むにゃ…そうだった…ん〜〜ッ…!!」

レイは体を起こし、そして伸ばした。

「朝飯は?」

「また魔物の丸焼きは御免よ。近くの村に着いてから。」

「わかった。ふぁっ…あぁ〜あ…」





そして、近くの村にたどり着いた。

「この村に来たのはこれで何度目になるかな?」

実はレイ達は何度か、この村に訪れたことがあるのだ。

その時期は偶然にも、過去訪れた時と同様、ちょうど今の時期だった。

「この村とも、何かと縁があるわよね。」

「確かに。じゃあ早速行こうぜ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!