[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「私はその兵器に対抗する為に、このイーストキャニオンにあった君の血痕…そこからレイシリーズを作ったのだ。」

「レイ“シリーズ”ってことは、何種か存在するってことですか?」

「そうだ。全部で5種。君の遺伝子から直接作った、ベースとなる親個体“0:BASE”、そしてそのベースから作られたクローンの“Mk2〜Mk5”の4種だ。」

「ゼロベースとマーク2から5…。どうして直接作ったのが1体だけなんです?」

「最初に君の遺伝子から作った0:BASEは、オリジナルの君のスペックを再現するには巨大な体にせざるを得なかった。しかも、肉体は不完全で、右目と右脳が見えてしまっている上に、胸元から下は骨だけという有り様だ。」

「あんまり見たくないですね…それ…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!