[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「扉の前のあれは…」

「あぁ、空間を歪ませて研究所を隠していたんだ。私の研究を狙う者も多くて…ん?」

「何か?」

「そういえば君達、どうやってここに入ってきた!?」

「あ、あのー…俺が空間の歪みを見つけて…」

「空間の歪みを見つけただと!? 君はいったい…!?」

フェデルはレイの容姿を見て気づく。

「いや、ちょっと待て…よく見たら君…」

「はい?」

「君は…まさかレイ=バルーザか!?」

「え!? どうしてそれを!?」

「やはりそうか…よもやオリジナルに出会えるとは!!」

「お、オリジナル?」

「あぁ…君達には全て話そう。私は君の…レイ=バルーザのクローンを作った。」

「俺のクローン!?」

「あぁ。正確には君のクローンのクローンだがな。レイシリーズといって、八大兵器群に対抗するための力だ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!