[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「じゃあ私は帰るからな。」



グレアスはまた光の扉を作り出し、帰っていった。

「さぁ、行こう皆!!」



レイ達は扉を開け、中に入っていった。



「ここは…」

中は何かの研究所のような場所だった。





「な…君は!?」

白衣を来た男がレイ達に迫ってきた。



「何故だ…確かに異世界に飛ばした筈…それに何故活動している!?」

「ちょ、ちょっと待ってくれよ!! アンタは誰でここはどこなんだ!?」

「…!?」



男はレイの後ろにいる仲間達を見てハッとした。

「…なんだ…君は別人か…すまない、取り乱してしまって…」

「…貴方は?」

「ハインリヒ=フェデル。この研究所の能力学者だ。あちらに座ってくれ。話をしよう。」

レイ達はフェデルにテーブルへ案内された。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!