[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「父親…グレアスさんか!?」

「あぁ。ガァンさんは面識があるんだっけ?」

「おう。でも来るにしたってどうやって…」

「あ、来た。」

「何?」



レイがそう言った瞬間、目の前の岩壁が四角に光り出した。

「何だ!? 目を開けていられん!!」

「大丈夫、父さんだよ。」

岩壁の光は扉のように開き、中から男が現れた。



「レイ、来たぞ。」

「あの、父さん…眩し…」

「ん? あぁ、すまん。」

光が収まり、前が見えるようになった。



「皆、紹介するよ。俺の父さんだ。」

「父のグレアス=バルーザです。いつもレイがお世話になっております。」

彼こそがレイの実の父、グレアス=バルーザである。

その昔、封印の獣を封印した先人達の1人である。

「グレアス隊長…!!」

「おぉ、ガァンじゃないか!! 久しぶりだな!!」

「お久しぶりです。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!