[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
レイは辺りをキョロキョロしながら、何かを探っている。



「!! 見つけた…この場所だ。」

「何もないじゃない。」

「いや、ここに“何か”があるんだ…それは間違いない。」

「…でも私達には何も見えないけど…」



「こんな時は父さんを呼べばいいんだ!!」

「え?」

「ちょっと眩しいけど…皆、我慢してくれ!!」

レイは空高くに強い光を発射した。





―――

レイ達の故郷、レイの自宅――



新聞を眺めながら、コーヒーを口に含ませる男がテーブルの前に座っていた。

「ん? あの光は…母さん、ちょっとレイに呼ばれたんで、出てくる。」

「あら、そうなの? いってらっしゃい。」

男は立ち上がり、リビングの扉の前に立つ。

「すまん、ちょっと“繋げる”ぞ。」

「はいはい。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!