[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「じゃあ次は新しい武器ね!! 最初は…ソイラちゃん!!」

「うぇ!? あたし!?」

「うん。ほら、持ってきてー。」



「もしかして剣じゃ…」

「違う違う、これよこれ!!」

兵士が持ってきたソイラの武器は、ガントレットとレガースだった。

「とりあえず着けてみ。」

ソイラは言われた通り、とりあえず装着してみた。



「…かっけー…」

「気に入ってもらえて何より。」

「サンキュー!! 大事にする!!」

「どういたしまして。あと強度なんだけど…」

「強度?」

「ちょっちガードしててくれる?」

「あ、うん。」

ソイラは両手を自分の前で交差してガードの体勢を取る。



「ほれ。」

ネイレールは隣にいる兵士の背中をポンと叩いた。



「え!?」

兵士はソイラのガード目掛けて槍を思い切り突き出す。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!