[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
「あの…傷んでるって…」

「あぁ、あなた達の武器なんだけど、結構傷んできてるのよ。」

「え!?」

レイドとラムドは互いの顔を見合わせた。

「でも手入れはちゃんと…!!」

「うん、わかるよー。確かによく手入れされてる。でもね、やっぱり使ってると負担ってのはたまってくもんなのよ。結局本格的な修復をしないとね。」

「…ネイレールさん、もしかして…」

「あ、わかった?」

「我々の武器をそちらで修復してくれると?」

「ピンポーン、大正解!! ほら、あなた達だけ新しい武器無しになっちゃうじゃない? あなた達には必要ないけどお礼の品がないってのもねえ…」

「それで修復を…」

「ここの鍛冶技術なら完璧に修復できるけど、どうする?」

ラムドは微笑しながらレイドをチラッと見る。

レイドはラムドに答えるように笑った。

「お願いします。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!