[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
―――



「レイドとラムドは新しい武器要らないんだっけ?」

「あぁ。俺とレイドの武器は、フォウズの鍛冶技術で作った武器と同等かそれ以上の物らしい。」

「でもなんかもったいない気がするわね。代わりの物をなんかくれたりするのかな。」

「どうだろうな。」



「あ、そういや皆は?」

「テリナは母親の墓参りだそうだ。レイとネルとニハイア殿が同伴している。他は皆、好き勝手に出かけている。」

「あたしも暇だし、ちょっと出かけてくる。」

「あぁ。わかった。」





フォウズ国内、墓地――

「ネルちゃん。私を呼んでた声って…母さんだったんだね。」

「…えぇ。そうみたいね。」

テリナは墓に一歩近づき、しゃがみこんで話し出す。

「…母さん、久しぶり。って言っても、私はほとんど覚えてないけど。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!