[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「さぁ、邪魔者は消えた。あとは貴様1人!!」

「若造が…生意気な!!」

アゼルとテインは再び激突した。



アゼルの剣を二度、三度と捌きながら、テインは徐々にアゼルを部屋の隅へ追い詰めていく。



しかし、アゼルも負けじと強引に攻め立て、そのままアゼルとテインは鍔迫り合いになる。

「おぉぉ!!」

アゼルは力でテインを押した。



「ヌッ…!!」

テインはアゼルを突き放すように蹴り飛ばした。



アゼルは踏ん張り、反動を利用してテインに突撃する。

テインは不適な笑みを浮かべ、アゼルに向かって走る。

「ハッ!!」

アゼルの突きを躱しながら、テインはアゼルの腹に肘打ちを食らわせた。

「ガッ…ハァ…!!」

体重を乗せていたこと、そしてお互いがお互いに走ってきていたことが相まって、かなりキツい一撃となった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!