[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
一方、テインはロル兵を率いて城の奥に向かっていた。



「来たな…テイン。」

「アゼル…」

「おや、お仲間も一緒か。案外残ったな。」

「悪いが、バート兵は我々が大方始末した。応援は来ないぞ。」

「まぁ、構わねえさ。さっさと始めようぜ。」

アゼルは細めの剣を構えた。

「悪いがこの後ヴェッフを討たねばならん。余計な体力は使いたくないのでな。早々に倒させてもらう!!」

「ハッ!! その余裕がいつまで保つかな!?」

アゼルとテインの剣がぶつかり合う。

「うぉぉ!!」

ロル兵がアゼルに向かって攻撃する。



「フン、雑魚が!!」

「ヌグァア!!」

テインはとっさにアゼルから離れ、アゼルは向かってきたロル兵を一瞬の内に全滅させてしまった。



「チィ、壁にもならんか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!