[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「どうして、か。どうしてだろうな。」

「答えになってないぞ!!」

「答えはいずれわかる。」

「…どういうことだ?」

「さぁな。」

「…いや、話すのは後だ。そこを通してもらう!!」

「嫌だと言ったら?」

「力ずくでも…通らせてもらう!!」

レイは剣を握りしめ、ニハイアに切りかかる。

「すまないが…お前達はここで大人しくしてもらう。」



ニハイアは魔導書を開いた。

“光ノ珠 我ヲ覆イテ 万ヲ引キ留メン”

レイとニハイアの間に、光の壁が出現した。

「な!?」

レイの攻撃は光の壁に阻まれ、ニハイアには届かなかった。

「クソッ…なんて硬さだ…!!」

「この先の部屋に行く他の道は無い。ここを通らねば、テイン様には会えないぞ。」

ニハイアはニヤリと笑った。



「俺がやる!!」

レイドが氷狼牙を鞘に納め、光の壁に近づいた。

「待て!! 俺も協力する!!」

「私も!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!