[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
バート城内に入っても、中は魔物だらけだった。

しかし、ここまで戦い抜いてきたレイ達には苦にもならず、次々に敵を倒していった。

「オラオラァ!! こんだけ集まって女一人倒せないのかしら!?」

主にソイラが前線に出て敵をなぎ倒している。



「おいソイラ!! あんまり飛ばすとバテるぞ!!」

「大丈夫…よ!!」

ソイラが最後の1体を倒した。



「よし、こんなもんか。」

「しかし、妙だな…」

「何が?」

「門番以外、バート兵が1人も居ない。いくらテインに人員を割いてるとはいえ、おかしいと思わないか?」

「…じゃあ、この先の部屋にまとまってるとか?」

「…考えられるな。気をつけて行こう。」



レイ達はバート城の奥へと向かう扉を開けた。



「これは…!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!