[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「何者だ!!」

「答える必要はないわよ!!」

ソイラとレイドが城門前の見張りを一方的に倒し、レイ達が城門を破った。



城の庭には魔物があちらこちらに居り、それら全てがレイ達の方を向いた。

「大群だ!!」

サマイルはとっさに召喚術用の宝石を取り出した。



“我が下に広がりし大地に眠る大いなる龍よ…我が前に立ちふさがる有象無象共を踏み散らし、思うがままに暴れ狂え!!”

サマイルは光を増す宝石を高く掲げた。

“出よ!! ペブルドラゴン!!”



岩石の龍が大地を揺らしながら現れ、魔物の大群を文字通り蹴散らした。



「ここは彼に任せて先に行きましょう!!」

「わかった!!」



「表の敵はお願いします!!」

サマイルの言葉に返事をするように、ペブルドラゴンは咆哮した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!