[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「クソッ!!」

レイドはギリギリのところで躱し、起き上がってサイスの方を向く。

「能力も通じねえか…!!」

「だったら直接ぶっ飛ばすだけだぜ!!」

ガァンが斧で1発2発とサイスにダメージを与えていく。



「トドメだ!!」

ガァンが最後に大きな一撃をサイスに与え、サイスはぶっ飛んで倒れた。

「へっ、もうおねんねかよ!!」



「フ、ふフフ…」

「!?」

「その程度か…」

サイスは起き上がり、再び邪剣を構えた。

「傷がふさがってやがる!?」

ガァンの攻撃によるダメージは全て治っており、まるで効いていない。



「よし…いけるぞ!!」

「レイ!!」

ネル達からの強化を終え、レイがサイスに対面する。

「私達もレイを援護するわよ!!」

「了解です!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!