[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「レイ君…皆を…おね…がい…」

ラルスは力尽き、気絶してしまった。

「オォォ!!」

「!?」

邪剣に喰われたサイスが、レイ達に襲いかかる。



レイドがそれを止めた。

「ボーっとしてんじゃねえ!!」

「レイド!?」

続けてガァンが斧でサイスをぶっ飛ばす。

「この場は俺達に任せな!!」

「時間なら稼いでやる!! レイに力を集中させろ!!」

それを聞き、ネルにソイラ、ラムドとサマイルの4人がレイに力を集めていく。

「皆…!!」

「頼んだわよレイ…アイツを止められるのはアンタだけ…」

「…わかった!!」



サイスは剣で地面を割るかのように瘴気を放つ。

地を這って猛スピードで動く瘴気に戸惑うが、レイドは冷気で瘴気を凍らせた。

「!?」

しかし、瘴気は内側から氷を蝕み、再び解放される。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!