[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「クッ…!! っつぅ…!!」

気絶していたソイラが目を覚ました。



そこに魔物が襲いかかる。

「ちょ!?」

ソイラは慌てて頭を下げて攻撃を躱し、そのままアッパーカットと火柱で魔物を天井に打ちつける。



「ちょっと!! これどういう状況!?」

「ソイラ!! 話は後だ!! 戦えるなら手を貸してくれ!!」

「よくわかんないけど、了解!!」



ソイラは跳び上がり、壁を蹴って魔物の方に炎を纏いながら突っ込んだ。

「どぉおりゃああぁ!!」

最初にぶつかった1体を地面に滑らせ、その上に乗っかる形で魔物の群れに突撃した

「ホイっと。」

ソイラは頃合いをみて魔物から離れた。

滑っていった魔物は爆発し、他の魔物数体を巻き込んだ。



「よし、あと少し!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!