[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「!?」

横に振った氷狼牙を下から弾かれ、レイドはがら空きになった腹に肘打ちを食らった。

「グハァ!!」

そのまま回し蹴りでぶっ飛ばされた。

「クソッ…やりやがる!!」

魔物はレイドに再び襲いかかる。

レイドは向かってくる魔物を氷狼牙で突き刺し、横に振って亡骸をブンと捨てた。



「ウオォ!!」

ラムドが雷帝ノ剣の両方に電撃を宿し、ライデンで魔物を1体、続けてイカズチでもう1体倒す。

そのままイカズチとライデンを交差させて、もう1体に切りかかる。



「何!?」

しかし、魔物は雷帝ノ剣2本を口で噛みつくように受け止めた。

「ラムドちゃん、危ねえ!!」

ガァンがその魔物の頭をかち割り、ラムドと背中合わせになって周りを警戒する。

「なかなか手強いな…!!」

「みてえだな。だが、やるしかねえ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!