[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「クッ…仕方ない!! 皆、応戦だ!!」

「致命傷となる攻撃は避けねばな…」



ソイラが跳びながら拳を振りかざす。

「ってことは、あたしの出番ね!!」



「フン、甘いな!!」

八咫烏の体から橙色のオーラが滲み出て、それがソイラの体を包む。

「んな!?」



ソイラは、自分の体から力が抜けていくのを感じた。

「能力が無ければ小娘の拳打なんぞ効かん!!」

八咫烏の翼が橙色に輝き出す。



「マズい!! 熱風だ!!」

「ソイラ!!」



ネルが風の力を練り、横からソイラに当てる。

ソイラは吹っ飛ばされるが、地面に雪が積もっていたため、怪我はなかった。

フレイヤが八咫烏の前に立ち、能力を練り出す。



八咫烏は熱風を、フレイヤは吹雪を巻き起こした。

熱風と吹雪は相殺された。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!