[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
邪剣を探して霊園の怪しげな建物を探索するレイ一行。

厳しい戦闘を繰り返す中、ついに邪剣が祭られている祭壇を発見したが、そこでかつてレイ達を助けた男、サイスに出会うのだった。



「どうしてサイスさんがここに!?」

「剣を戻すんだ!! それは邪剣だぞ!!」

しかし、サイスはそれを聞こうとはしない。



ガゼルが傷を押さえながらサイスに言う。

「腰抜けが何の用だ!! 戦いを恐れて兵団を抜けた貴様が…!!」

「この剣があれば、誰も僕に刃向うことはないし、それに誰にも負けない力を使えるようになる…」

キサラもサイスに言う。

「やれるものならやってみろ…何も起こりはしない!!」

「…」

サイスは無言でガゼルに向けて剣を振るった。



“ぐァあァアぁアァぁあアぁあぁ!!”

「!?」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!