[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「フム…まぁとりあえず、これで山岳掘削の疑問は解決、か。後は…」

「例の出国騒ぎとベルムさんの捜索だな。」



その後、そこに居た作業員全員にベルムに関してのことを聞いたが、収穫は全くなかった。



「はぁ…何かつかめるかと思ったんだけど…」

「…仕方ない、先に進もう。」



レイが山脈の頂上を見つめ、話す。

「なぁ、この先には何も無いのか?」

「ん?」

「国か町か…村くらいあったりするんじゃないか?」

「…そうだな。可能性はある。だが、今から山脈を越えるとなると今日中には無理じゃないか? 山小屋でもあれば良いが…」



ラルスの声が聞こえる。

「お兄ちゃん、あったよ。」

「ん? ラルス?」

「山小屋だよ山小屋。」

「あぁ、能力を使ったのか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!