[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
しかし、その階段に近づいた途端に鉄格子が下りてきて、階段へ続く通路が塞がれてしまった。



「なんだこりゃ?」

「あーセキュリティーが誤作動起こしたのかも。」

「誤作動?」

「ほら、古い施設みたいだし、何か強い衝撃を感知して装置が誤作動を起こしたんだよ多分。」

「強い衝撃って、いったい何…」



その瞬間、何か重々しい足音のような振動がレイ達に伝わってくる。

「あー…全部理解した。」

「何か居るね…魔物かな?」

「何にせよ、警戒は怠るな…静かに待って、相手の居場所を探るんだ。」

「わかった。」



レイ達は静かに武器を構え、警戒を強めていく。

レイ達が先ほど通ってきた扉の向こうから、壁を破壊する音と雄叫びが聞こえる。



「おい…やべえぞ…!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!