[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「おい、見ろよ。」

ガァンが扉の横に書いてある文字を発見した。

邪魔になっている氷柱を壊し、それを見せる。

そこには"邪剣開発研究所"と書いてある。

「…そうか、ここで邪剣が作られたんだ。」

「どうして凍ってるんだ?」

「わからん。とにかく進もう。」



レイが目の前の扉を開ける。



「!?」

扉を通ったレイ達は驚愕した。

複数のバート兵が倒れているのである。



「ダメだ。全員死んでいる。」

「どうなってる…いったい誰が…!!」



レイが前方を見据え、話す。

「でも、立ち止まってる暇はない。急ごう。」

「あぁ。そうだな。」

レイ達が部屋を後にし、奥へと進む。

部屋の奥にある扉を開けると、地下へ続く階段を発見した。

「よし、さっさと…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!