[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
猿は連続で水を放ってくる。

レイドは近くにあった金属製のテーブルを倒し、そこに隠れた。

「野郎…!!」

レイドは椅子をテーブルの外に投げ飛ばす。

猿はその方向に水を放つ。

その一瞬に、レイドは猿に近づき、切り捨てた。

「よし、次!!」



レイドは魔物を2、3体始末し、ラムドと背中合わせになって周りを警戒する。

「レイド、あの蛙をどうにかできるか?」

「いや、弾力が強すぎる。居合いを使えばなんとかなるかもしれねえが、そんな悠長な時間はねえな。」

「弾力か…だったら俺がなんとかしてみよう。誰か援護を頼む。」

ラムドとレイドは再び分かれ、魔物共に刃を向ける。

レイドは蛙に立ちはだかる魔物を倒し、道を作る。



「援護なら任せて!!」

ネルがラムドに風の力を流す。

「よし!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!