[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「輸出用の建築資材にするって聞いてるな。コンクリートの材料にでもするんじゃないかな。」

「そうですか。ありがとうございました。」



レイドが思い出しながら言う。

「考えてみりゃ、あの国だけじゃなく周りの国もしっかりした壁の家が多いな。引越しに伴った新築用なのかもな。」

「建築材料? それにしちゃ、やたら綺麗な岩石だったような気がするけど。」

ネルがソイラに言う。

「セントラルランドのやることだし、単なるおしゃれじゃない? こだわりでもなきゃ、こんなところで採掘なんかさせないでしょ。」

「でも、セントラルランドが進めてるんだよね…」

レイがサマイルに聞く。

「サマイル、何か知ってるか?」

「いえ、僕は早々に王をやめましたから…。ゼンさんたちは何か知っていますか?」

「いや、俺は電子制御関係の開発だし、ジョウはどうだ?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!