[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「ふぅ、なんとかなったな。」

「しかし、どうする? 強化兵の大隊を作ろうとしているのは間違いないようだが…」

「あぁ。こっちから攻めるのもなぁ…相手の出方を見るしかないか。」

ソイラがそれを聞いて納得のいかないという表情をしていた。

「なんで? さっさと潰しちゃえば楽じゃない?」

「具体的な戦力の規模がわからないんじゃ無理よ。返り討ちにされるかも。」

「あーそっかぁ…」

「はぁ…一旦町に戻るしかなさそうね。」

レイ達は全員同意し、町に戻ることにした。





戻ってきたレイ達は、町の中央に位置する、噴水のある広場で話し合っていた。

「さて、じゃあどうするか。」

「情報を集めながら、数日待機するってのはどうだ?」

「そうするのが妥当かなぁ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!