[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「…あー…多分コイツだな。」

そこには、そこそこ大きな体をした魔物が数体ほどいた。

「…レイ、どうするの?」

「戦いたいけど、ここじゃ目立ちすぎる…だから…」

仲間達はなんとなく察し、用意をした。



「逃げるんだよー!!」

レイ達は全速力で走り、魔物達はそれを追いかける。





町外れの小高い丘まで来たレイ達は、振り返って武器を構える。

「よし、ここなら誰もいない!! 応戦だ!!」



追いかけてくる魔物の1体が飛びかかってきた。

レイは魔物の攻撃を屈んで避けながら、剣の柄で魔物の腹を殴りつけた。

そこに追い討ちをするように、光を魔物に放つ。



殴りつけられた魔物は踏みとどまり、レイの放った光の力を横に跳んで避ける。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!