[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
(ん?)

中央の建物付近にある、檻のような物が内部から破壊されている。



(何か逃げ出したのか? と、それより…そろそろ出るか。)

レイドは隙を見て、訓練所の外に出る。





レイドはレイ達と合流し、フレイヤも透明化を解除した。

「おかえりレイド。どうだった?」

「あぁ。だいたいは思った通りだったな。武器とかの使い方も訓練させてたみてえだが、能力を扱うようにする訓練の方がほとんどだ。タトゥー持ちも確認できたし、封印解除もされてると見て、まず間違いねえ。集まった奴もわんさか居たしな。」

「そうか…じゃあやっぱり強化兵の大隊を…」

「だろうな。あと、訓練所の中に内側から壊された檻があったんだが…」

「檻? 何か逃げ出したのかな。」



その直後、レイドの背から魔物の唸り声が聞こえた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!