[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節


出回っている広告や、町の若者から聞いた情報などを頼りに、レイ達は訓練所にたどり着いた。

「さて、どうにか偵察したいが…」

「俺が行く。」

「レイド、大丈夫か?」

「隠れようにもこんな昼間じゃ目立ってしょうがねえからな。フレイヤに頼んで透明になるしか方法はねえ。」

「わかった。気を付けてな。」

「あぁ。わかってる。」



レイドはマントで身を包み、フレイヤがそれを変質させることで文字通り姿を消した。



(さて…)

石造りの門に金属製のゲート、番兵は2人確認できる。



(ん?)

そこに若者十数名を引き連れたバート兵数人が現れた。



(チャンス…!!)

レイドは門番が門を開けたのを確認し、バート兵達に便乗して訓練所内へ侵入した。



「レイドは入ったか?」

「多分入っただろうな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!