[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
レイ達は近くの人から話を伺うことにした。



「大隊!?」

「そうなんだよ。ほら、これ。」

若者が持つ広告には確かに“大隊結成の為の兵士求む”と書いてある。

「情報の提供どうも…」

「はいよー。」



レイ達はその場を去り、宿泊代を支払って宿屋を出た。

「強化兵の大隊か…」

「ねえ、流石にマズいんじゃ…」

「あぁ。戦況は大きく覆る。」

「精鋭を失ったバートが数でごり押して、今度はロルが危険にさらされる…って感じか…」

「そんなとこだろう。これは放っておくわけにはいかんな。」



ゼンが小さく挙手して言う。

「あの…一般人を強化兵にするつもりなら訓練所とかあるんじゃないかな?」

「…!! それだ!! 行こう!!」

「でも場所は…」

「どうにかして調べよう。兵の募集が広告にあるくらいだ、きっとすぐにわかる。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!