[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
―――

「レイ、起きろレイ。」

「んー…あー…よく寝た。」



別室ではレイが皆に起こされ、ようやく目を覚ましたところだった。

「レイ、テレビを見てみろ。」

「ん?」



レイは目をこすり、テレビを見つめる。



「速報です。先日決定となった"究極の特殊精鋭"の解放が急遽中止となりました。」



「…ふぅ、これで一安心だな。」

安心したレイは体をググッと伸ばした。





一方、バート城――

「親父…"究極の特殊精鋭"達がやられたそうだ。ガリーナもやられたらしい。」

「バカな…!! 奴が消されただと!?」

「…マズいぜ親父。他に手はあるのか?」

「次だ。次の手はまだある。」

「何があるってんだ? 精鋭も皆やられたってのに…」

「禁じられた“あの武器”を使うさ。」

「あれか…扱える奴がいるとは思えねえが…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!