[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
大陸を本格的に回り始めたレイ一行。

新たにガァンを仲間に加え、レイ達は進む。



「次はどこに向かうんだ?」

「北の山脈だな。そろそろ日暮れも近いし、急いだ方が良さそうだ。」



遥か西に沈んだ夕日は遠くの下の空を少しばかり染め、空を占める紺色の中にはちらほら瞬きが見える。

北に目を向ければ山の中腹で何やら光っている。

「村があるかもしれないな。」

「かもしれない、というより間違いないだろうな。」

「じゃあ早速行くか。」





レイ達は山脈の麓に位置する村で一休みしていた。

「やっぱり村があったんだな。」

「でも光ってたのはここじゃないよね?」

「そうなのか?」

レイドが後ろから言う。

「ああ、違うな。ここはまだ山の麓だ。光が見えたのは山の中腹だ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!