[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
ここは、レイ達の故郷の村から北東に位置する町である。

ある民家で、ある男と女が庭の池に泳ぐ鯉を眺めていた。

「いつ見ても綺麗な鯉ですわ。」

彼女の名はフロール。

セントラルランドの旧王国時代の元王女である。

1年前のオムニキューブ事件の時に、当時の国王の臣下に殺されそうになったところを、クロウに助けられた。

今はクロウの家に居候している。


ふと、横のクロウが話し始めた。

「また、アイツらが旅に出たようだな。」

「…もしかしてレイ様達のことですか?」

「そうだ…出かけるぞ。」


「え? ちょ、クロウ様!?」

「フロール、支度をしろ。」

「わ、わかりましたわ。」

突然のことに慌てるフロールだったが、小走りに自室へ向かう。

「少々待っていてくださいね。すぐに着替えますので。」

「ああ。」



数十分後――

淡白な色合いの衣装に身を包んだフロールがやってきた。

「お待たせしました!! いかがでしょうか?」

「ああ、似合ってる似合ってる。行こう。」

「せめてこっちを向いて言ってください!!」



クロウとフロールは、両親の“いってらっしゃい”の声を背に、出発した。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!