[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「ほら、そろそろ自分で立て。」

女の方は男から離れ、突き刺さったナイフを軽やかに渡りながら後ろに下がる。



「なるほど、突き刺さったナイフは地雷だらけの中を安全に動く為ってわけか。」

「そういうことだ。じゃあ、さっさと死ねや。」

男はハンドガンを2丁取り出した。

即座に発砲され、弾丸がレイ達に迫る。

「甘え!!」

レイドが弾丸を刀で弾いた。

「武装に頼るだけかてめえは。」

「ダメか? 戦場にルールなんざねえ。」



ジョウが男の持つハンドガンを見て驚く。

「デカ!?」

ハンドガンは全長が約30cmはある、オートマチックの銃だ。



「人間が人間に使う銃じゃねえ…怖すぎだぜ…」

「そうか? エグい飛び方するんで俺は結構気に入ってんだけどな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!