[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
レイ達にとってその一週間は、長いようで短く感じた。

「よーし、じゃあ出発するか!!」

「アンタ寝過ぎなのよ!! もう昼過ぎじゃないの!!」

「悪い悪い!!」

「もう…この分じゃ今日は丘の真ん中で野宿になるかもねー…」



レイ達は村を出発した。





出発が遅れてしまったため、一行は急いで東へ向かったが、その努力は報われず、結局丘の上で野宿することになった。



「結局こうなっちゃうんだもんねー…」

「大丈夫だって。光の結界だって張ってあるんだし、魔物とかは多分来ない筈だ。」

「元をたどればアンタの所為なんだけど。」

「だから悪かったって!!」

ソイラが一緒に居たおかげで、冷えることがなかったのは不幸中の幸いである。



「はぁ…お腹減った…」

「よし、じゃあ俺がなんか捕ってくるよ!!」

レイはそう言って結界の外に出た。



「嫌な予感しかしない…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!