[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「いくぜぇ!!」

「まずはあの腕が無駄に多い奴からだな。」



2人は左右に分かれる。

「ヒュウ!!」

片方の鉤爪が大きく伸びる。

そしてクレイデーモンの左側の腕2本に突き刺さった。

男はすぐさま跳び上がり、右側の腕2本も同様に鉤爪を伸ばして突き刺した。



クレイデーモンは腕を動かせなくなってしまった。

その隙に、銃剣の男が地面に何かを描く。

「アイツ何かしてるぞ!?」

「止めろ!!」



レイドが急いで銃剣の男に近づき、氷狼牙を振るう。

しかし、銃剣の男は作業を続けながらそれを避ける。

「これは魔法陣…!?」

銃剣の男はレイドの斬撃を凌ぎながら魔法陣を完成させていく。



「コイツ…!!」

さらには、攻撃を凌ぎながら詠唱まで始めた。

“空を裂く金切り声を放ちし爆炎の使者よ…”

「!? こ、これは!?」

“我が僕となり、眼前の敵を消し炭にせよ!!”

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!