[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「まさかアイツらは…!?」

「間違いないわね…!! "究極の特殊精鋭"!!」

精鋭達はレイ達の前に降り立った。

「仰々しいっつーかキモいなー。なんだこの生き物?」

「カァァ!!」

「お、敵意ある感じ? 良いね良いねぇ!! 最っ高だねぇ!!」

2人の精鋭の内、片方の男が突如鉤爪を取り出し、手にはめる。



「召還獣かな多分? 腕が鳴るよなぁ!!」

「おいおい、せっかくのご馳走なんだから、独り占めは許さないぜ。」

「おうよ!! 山分けにしようぜ山分けに!!」

「当然。」

もう片方の男も、銃剣を2本取り出す。



「あっちの銃剣の奴は落ち着いてるかと思ったら…」

「本質は鉤爪の方と変わんないってわけだ。」





クレイデーモンが2人に襲いかかる。

「キェアア!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!