[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「クキ…カ…ケァァ!!」

クレイデーモンは奇声をあげながら、魔物を次々と八つ裂きにしていく。



「サマイル、あれは大丈夫なのか? 今にもこっちに振り返って襲いかかってきそうなんだが…」

「大丈夫ですよ。彼は我々の味方です。」

「彼って…あれ男なのか?」

「えぇ。本で見ました。」

「の、載ってたのか…」



クレイデーモンが前方の魔物をなぎ倒し、左右に漏れた魔物をレイ達が仕留める。



そうして進んでいくと、広い部屋に出た。

競技場の様な雰囲気で、部屋の周りには観客席らしき場所がある。

その観客席に、人影が2人ほど見える。

「なんだアイツら? 見ない顔だな。」

「ウッヒョー!! 侵入者だ侵入者!! やっぱあの魔物共役に立たねーな!!」

「じゃあ仕方ないな、俺達で相手するしかないか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!