[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「いけ!!」

放った弓矢は勢いよく飛び、空中で分解される。

そのまま放射状に飛び、捕虜に突き刺さりながら爆発した。



「良いねぇ!!」

「だろ? 的はいくらでもあるし、好きなだけ打ってみなよ。」



「あー…」

ガリーナと呼ばれる青年は何やらぼんやりとした様子で呟いた。





「動く的、無いかなぁ…」





―――

レイ達はフレイヤのおかげで十数分程度でバートの塔に到着することができた。

辺りは既に夜中となっていた。

塔は煉瓦造りの5階建て。



「お疲れ様フレイヤ。助かったよ。」

「さて、心して入りましょ。ヤバい連中がうようよ居るらしいからね。」

「そうだな…テリナ達3人は側を離れないように。」

テリナ、ゼン、ジョウの3人は黙って頷いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!