[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「!?」

青年は大鎌を首の周りで一回転させながら、勢いをつけて大鎌を思い切り振るう。

捕虜は声をあげる間もなく、斜めに真っ二つになってしまった。



大鎌を回しながら、再び元の位置に戻した。

「これで魂は自由。良かったね。」

鮮血を浴びるその顔は笑っていた。



「そろそろクラッシュボウの調整終わったかなー…あれないと不便で仕方ないんだよなぁ。」

青年は階段を上がる。

訓練所らしき、開けたフロアに出た。

「あ、ガリーナ!! ちょうどコレの調整終わったとこだよ。」

「お!! ナイスタイミング!! 早く早く!! 試し打ちさせてくれ!!」

ガリーナの手に、赤い弓が渡った。

「そう言うと思った。ほら、あの的を狙って。」

木製の十字架に磔にされている捕虜が数人並んでいる。



青年は早速弓を構えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!