[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「そうだ、あの兵団が例の奴らを解放する気なんだってよ。」

「だが、奴らはこの街に留まるみたいだ。今の内に俺達が塔へ向かって、"究極の特殊精鋭"を潰せば…」

「全部解決ってわけだな。」



フレイヤが巨大化し、気合いを入れるように吠える。

「よし、フレイヤに乗ってさっさと行こう。」

「よっしゃ!! 急ごうぜ!!」





一方、バートの塔――

「フンフフーンフーン…」

捕虜が閉じ込められている牢屋が並ぶ通路を、神父服を着た青年が歩いている。

大鎌の柄を首の後ろにかけ、両腕をその大鎌の上に乗せ、鼻歌を歌っている。



「出せ!! ここから出せぇ!!」

「んー?」

捕虜の1人がその青年に叫ぶ。



「自由になりたいの? 任せてくれよ。おやすい御用さ。」

「ほ、本当か!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!