[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「それに、誰か殺させてやんないと勝手に暴れ出したりするからな。」

「あー…獰猛なペットに餌をあげてるみたいな?」

「そうそうそんな感じ。俺達がこれからそこに行くんだ。あーやだやだ。」

「そうなんスかー。」

「あ、悪いちょっとトイレ。」

ジョウと話していた兵士はジョウの側から離れた。



(今の内に…)

ジョウはその隙にレイ達と合流した。





「ニッシッシッシ…上手くいったぜ〜?」

「あぁ。早速地図を見よう。」

地図を広げると、バート領南西の辺りに赤い"×"の印が付いている。

よく見ると、東西に2つの塔が並んでおり、その西側の塔がそれのようだ。



「じゃあ早速行くか。」

「あ、ちょい待って。着替えねーと。」

「あーそうだったな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!