[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
小さな魔物達はレイドを素通りし、サマイルに飛びながら襲いかかる。

サマイルは笑顔のまま剣を片手に、もう片方の手を魔物達に向ける。

その手を下に動かすと、魔物達は見えない力で地面に叩きつけられた。



「サマイルさん、今何を?」

「重力ですよ、ラルスさん。」

「あぁ、なるほど。さっすが。」



サマイルは魔物達を地面にへばりつかせたまま、剣をゆっくり持ち上げる。

「それでは、ごきげんよう。」

そして地面を変動させる一撃で、小さな魔物達をまとめて葬った。



「よし、残りはあと少しね。」

ネルは両手に風の力を圧縮させるようにためる。

その風の力を前方にそっと放つ。



「あれは…?」

「危ないから離れてた方が良いわよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!